伊豆やコテージに関するお役立ち情報!


当コテージ修善寺フォーレストの桜開花速報!

cherryblossoms-01待ちに待った、桜がほぼ満開を迎えています!
2024年4月4日に撮影した桜です。
当コテージ・修善寺フォーレストに向かう別荘地内にて、桜のトンネルが1.5キロもできます!
チェックイン後、桜を眺めながらお散歩するのはいかかでしょうか。
別荘地内となりますので、お静かにご鑑賞下さい。
初のお子様応援キャンペーンも開催しておりますので、併せてご利用下さい。

cherryblossoms-05

お子様応援キャンペーンの詳細

 

discount-01

初開催のお子様応援キャンペーン
ご宿泊代を土日祝日関係なく、割引します!

ゴールデンウィーク前の混雑していない今の時期に、桜を観に来ませんか?

お子様応援キャンペーンの詳細はこちら

cherryblossoms-05コテージ周辺でも、お得なキャンペーンを開催しております。
ご宿泊代と観光費を抑えて、豪華なお食事をする。
そんなご旅行も可能ですよ。

富士サファリパーク 割引内容の詳細はこちら

fujisafaripark-05

伊豆シャボテン公園・ぐらんぱる公園・ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 割引内容の詳細はこちら

izu-cactus-park-01

cherryblossoms-05

 

桜トンネルとお子様応援キャンペーンを行う修善寺フォーレストの詳細

お子様専用のテントやボールプールをご用意しているコテージがあります。
大人の方には、ハンモックやyogiboでリラックスするのはいかかでしょうか。

リラックスルーム
また、お子様と一緒に楽しめるシアタールームが別のコテージとしてあります。

シアタールームこの機会に、桜トンネルを楽しみながら観光地でも、コテージ内でもお子様と一緒に楽しんでみてはいかかでしょうか。

ご不明点はお気軽にお問合せ下さいませ。


Comment are closed.