伊豆やコテージに関するお役立ち情報!


2024年4月に小学校1年生になるご家族に朗報です!

fujisafaripark-01あのCMで有名な富士サファリパークにて、新・小学一年生がいるご家族を対象とした、めちゃくちゃお得なイベントを行っております♪
新・小学一年生がいらっしゃるご家族であれば対象となりますので、この機会に利用しないと損!
思い出の一ページ作りにご利用下さい。
fujisafaripark-06

 

そもそも富士サファリパークとは?

fujisafaripark-02放し飼いの動物たちをマイカー移動で見学する富士サファリパークです。
各ゾーンに、ゼブラ模様の車に乗ったレンジャーが動物を監視し、安全を保つようにしているため、車が傷つくことは滅多になく、マイカー移動ができるようになっています。
マイカー移動は、ご利用になられる方のペースで回ることができますが、長く停車し続けると動物が近づくので、少しずづマイカーを動かして見学することがマナーとされています。
1周4.5㎞・所要時間60分程。
営業時間内であれば、何周でも回ることができます。
マイカー移動を気にされるようでしたら、別途有料のジャングルバスで見学することもできます。
fujisafaripark-03平日は20分間隔・土日祝は、10分間隔でジャングルバスが運行しています。
窓ガラスがない金網張りのバスです。
途中、ライオンやクマなどにエサやりをすることもできますよ!
この機会に、ジャングルバスで見学もいいかもしれないですね。
その他に、ポニーやレッサーパンダが居るふれあい牧場や、リスザルやモルモットが居るふれあいゾーンもあり、一日動物たちと一緒にいることができますよ!

fujisafaripark-06

富士サファリパークでめちゃくちゃお得なイベントの詳細

fujisafaripark-04

=新小学一年生・親子ペアご招待キャンペーン=
新・小学一年生1名と保護者1名が入園無料になる、と~ってもお得なキャンペーンです。

通常料金は、下記です。

高校生以上:3,200円
4歳~中学生:2,000円
シニア(65歳以上):2,500円
3歳以下:無料

登録無料・年会費無料のMy SAFARIに登録すると…
高校生以上:2,700円
4歳~中学生:1,700円
シニア・3歳以下の料金は変わらず。

My SAFARI(登録無料・年会費無料)に事前登録し利用すれば、何と!!5,200円もお得!

この機会に利用しないのは、勿体ない!
是非、ご利用下さい。

期間:~2024年4月14日(日)まで
無料対象者:2017年4月2日~2018年4月1日生まれの方1名と保護者1名
無料対象条件①:生年月日を証明できる公的書類をご持参の方
無料対象条件②:My SAFARI(登録無料・年会費無料)に事前登録し、該当チケットを購入した方
※車1台ごとに最大、新・小学一年生1名と保護者1名の計2名が対象で、新・一年生が2名居たり、スマートフォン2台で購入しても、新・小学一年生1名と保護者1名の計2名のみが対象となります。

※新・小学一年生1名と保護者1名の計2名以外の方が一緒のお車に居る場合は、それぞれのご料金が必要になります。
※誕生日月キャンペーンなどと併用はできません。

詳しくはこちら:富士サファリパーク

fujisafaripark-06

富士サファリパークに近い修善寺フォーレストの詳細

天然温泉付コテージ
富士サファリパークからお車60分程の所にある、修善寺フォーレスト。

富士サファリパークは、東京方面から修善寺フォーレストの道中にあります。
修善寺フォーレストは、全室天然温泉が楽しめるコテージです。
内風呂は勿論、露天風呂でも天然温泉が楽しめます。
fujisafaripark-06
富士サファリパークは毎週末いつも混んでいて、主要道路まで入園を待つ車で一杯です。
そのため、東京方面からお越しの方は朝一で富士サファリパークを楽しみ、修善寺フォーレストにお越し頂く事をお勧めしております。
富士サファリパークを楽しんで、温泉でリラックスする。
そんな楽しみ方ができますよ。
思い出の一ページを作って下さい。

fujisafaripark-06

同時開催している1泊でも土曜日でも利用可能の宿泊代割引キャンペーン開催中!割引内容の詳細はこちら
discount-01

fujisafaripark-06

その他に…

この時期はイベントが盛りだくさん!
お出かけしませんか?
三島スカイウォークの詳細はこちら

skywalk-01

伊豆シャボテン公園・ぐらんぱる公園・ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの詳細はこちら

izu-cactus-park-01

ご不明点はお気軽にお問合せ下さいませ。

 


Comment are closed.