伊豆やコテージに関するお役立ち情報!


お花見バーベキューをコテージでしよう!

3月に入り、とても暖かい日が多くなってきました。

修善寺フォーレスト周辺は桜並木になっており、コテージに向かってくるまでの道が桜トンネルになることで有名です。

桜のトンネル

桜のトンネル

修善寺フォーレスト敷地内からも桜並木を見ることが可能です。

修善寺フォーレストから見た桜並木

修善寺フォーレストから見た桜並木

また、バーベキュースペースから花見が出来る場所もございます。
暖かくなり春休みも迎えますので、皆様でお越しください。

 

桜の満開予想

3月下旬
だいたい東京と気温が変わりませんので、東京と同じ頃に見頃を迎えると思います。
昨年は3/28に満開となりましたので、今年は3/25の土曜日は狙い目となるかもしれません。あくまで予想ですので、外れたらごめんなさい!

 

大型棟と桜

大型棟と桜

 

露天付2名用もしくは露天付5名用のお客様は1組ずつ花見バーベキューが出来る場所をご用意しています。
ご希望の場合は、メールや電話で事前にお知らせください。お部屋は複数部屋ございますので、全ての方が花見バーベキューを行えるわけではありませんのでご了承くださいませ。

 

大型棟リラックスルーム付大型棟は、室内のリビングからも桜並木が見ることが可能です。

 

 

「花見バーベキューを楽しむことが出来る修善寺フォーレスト」

当コテージ・修善寺フォーレストでは全室、天然温泉が楽しめます。
観光で疲れた身体を天然温泉で癒して下さい!
貸切露天風呂があるお部屋でも、天然温泉が楽しめますよ!
皆様からのご予約・お問合せをお待ちしております。

 


Comment are closed.