伊豆やコテージに関するお役立ち情報!


伊豆でハロウィンなら、虹の郷へ行こう!

tokushu-halloween-02

伊豆でハロウィンをしたいと、ご検討中の方必見です!
静岡県最大級1,000個のかぼちゃと、6mもの巨大カボチャバルーンが、修善寺・虹の郷で飾られています。
フォトスポットやプレゼントがもらえるイベントもありますよ。
是非参加しませんか?

虹の郷・ハロウィンイベントの詳細

tokushu-halloween-03

虹の郷は、東京ドーム約10個分もの広さがあり、季節の花々と緑あるふれる公園です。
虹の郷内では、イギリス村やカナダ村などのテーマで施設や庭園があります。
2021年は、イギリス村に1,000個のかぼちゃ6mもの巨大カボチャバルーンが登場します!

その他に、四季街道やカナダ村など虹の郷内で、ハロウィンディスプレイが飾られているのでフォトスポットとして撮影することもできますよ。
また、ハロウィンフォトスポットを巡りながらクイズに答えて、オリジナルピンバッジがもれますよ。参加費が無料なので、是非参加して下さい!

小さいお子様必見のイベントの詳細

tokushu-halloween-042021年10月23日(土)・2021年10月24日(日)2021年10月30日(土)・2021年10月31日(日)は、イギリス村無料休憩所にて、チビッコ貸衣装が300円でレンタルできます。
また、「トリック・オア・トリート」と言ってくれたお子様には、お菓子がもらえますよ。
この機会に、小さいお子様が仮装・お菓子をもらえるのもいいかもしれませんね。

ハロウィン当日の2021年10月31日(日)は、仮装をした小学生以下のお子様は、虹の郷の入園料が無料になりますよ!!

是非、ご家族でハロウィンを楽しんで下さい。

 

伊豆のコテージ・修善寺フォーレストの詳細

東京ドーム10個分もの虹の郷を利用すると、知らず知らずのうちに沢山歩きます。
歩き疲れた足や体を癒すには、天然温泉でゆっくりしませんか?

※写真のお部屋は、一例です※
内風呂は勿論、露天風呂でも、天然温泉が楽しめます。
お客様専用となるので他の方を気にすることなく、ゆったり天然温泉が楽しめますよ。

宿泊後に、虹の郷を楽しむから疲れが…と気になっている方は、虹の郷からお車10分程の所に2ヶ所の無料足湯があるので、そちらで足の疲れを癒すのはいかかでしょうか。
izu-chrysanthemumdecoration-041つ目は、修禅寺の近くにある、独鈷(とっこ)の湯です。
今の時期なら、菊が飾られていますよ。
izu-chrysanthemumdecoration-092つ目も、修禅寺・独鈷(とっこ)の湯の近くにある、川原湯です。
独鈷の湯と川原湯は、徒歩1分もかからない所にあるので、両方とも楽しんでみてはいかがでしょうか。
タオルのご持参をお忘れなく~!

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


Comment are closed.